お知らせ

事業名:『さがみはらパフォーマーズたまて箱』

開催日時

2020年11月14日(土)・15日(日)

応募資格

市の観光協会から推薦を受けたお祭り等へ積極的に参加しており、かつその催事の実行委員会等から推薦を受けたパフォーマーや演者。
※動画公開に際しては、実行委員会内で審査を行い、公序良俗に反する、またはセンシティブな表現のものであると判断された場合は公開を控えさせていただく場合がございます。

募集内容

市内全域の代表的なお祭りで活躍する「さがみはらパフォーマー」(地元パフォーマー)を対象に、自身の演舞等を収めた動画素材を募集。
集まった動画はすべて、当方のYouTubeオフィシャルチャンネルにアップロードし、フロントサイトに掲出する。また、各SNS等も活用しながら広く周知していく。

募集動画について

●動画形式

・形式:MP4、MOV、wmv、AVIなど一般的なメディア再生アプリで再生可能な形式
※DVDなど媒体、端末でご提出の場合、DVDビデオ形式ではなく上記データ形式のままご提出をお願いします。
・動画時間:5分以内 ※時間が短くても可。
※お祭、イベントの全体がわかるような画が入っていると助かります。
注1)動画内にてBGMなど楽曲を使用している場合、YouTube等の規約により著作権法違反などが指摘された動画 に対しては、公開禁止等の措置を講ずることがございますことをご了承ください。
注2)その他、公序良俗違反等、実行委員会内にて不適切と判断した場合は、予告なく公開停止等の措置を講ずることがございます。

解説コメントの提出

お祭りの特徴や、見所などを200字程度で、文字で解説をいただけますようご協力お願いします。
・コメント文字数:200字程度

募集動画(祭・イベント)数

制限なし

募集期間 (企画への参加と動画の申込み/応募期限は別日です)

・申込書受付:2020年10月12日まで ※別紙「申込書」に必要事項の上FAX、メールまたは郵送で送付/送信
・動画応募:2020年10月25日まで ※動画素材をメールまたは郵送で送付/送信、持ち込みか直接手渡し

動画素材提出方法

・メールにて動画データを送付(20MBを超える場合,無料大容量 ファイル転送サービス GigaFile(ギガファイル)便 https://gigafile.nu/)などお使いください。
・DVDなど媒体、端末で、持ち込みまたは郵送で事務局に送付
・部会担当者に直接渡す(※各区の担当者とご相談ください)
※別紙「申込用紙」は,提出期限が10月12日です.必要事項を記入の上,下記事務局あてFAX,メールまたは郵送のいずれかにてお申し込みください。

【提出先】

注意点

① 参加に伴う経費(製作費・人件費など)は参加者の負担となります。
② 応募いただいた動画の権利は、応募者と実行委員会に帰属するものとします。
③ 事業の性質上、各種マスメディアに撮影、引用されたものが、新聞・テレビ等で公開される可能性があります。また、主催者による記録写真等に参加時の活動及び肖像が残り、これらが今後のさがみはらフェスタの広報活動において印刷物や市ホームページなどに使用される場合があります。代表者は、充分にご承知おきください。

質問、その他

参加に際する質問や、疑問点に関しましては、下記事業担当者にご連絡を頂くか、大会公式サイトアクセスし、情報をご覧ください。
つながろう!さがみはらフェスタ2020ONLINE 公式ウェブページ
https://sagamihara-festa.com/
潤水都市さがみはらフェスタ実行委員会
ステージエンタメ部会 部会長 永保 敏伸
※何か応募に際し不明な点がございましたら、部会長までお問い合わせくださいませ。

お申し込み・お問合せ先

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コメントは利用できません。