お知らせ

2019年もあと少しですね。今年は開催直前に台風による災害が起き、一時は開催も危ぶまれましたが、「支えあおう!さがみはらフェスタ2019」として、関係者、市民の皆さまのご支援のもと、無事開催することができました。
ご協力いただいた皆さま誠にありがとうございました!

会場内には「復興ブース」として市内の災害の現状を知ってもらうブースを設置し、来場者の皆さまから温かいメッセージやご意見をいただくことができました。また各所に設置した義援金箱も2日間で26万5,192円の募金が集まりました。ステージで開催した井上尚弥・拓真兄弟チャリティーオークションでは46万円の売上げがありました。

今月4日には、井上尚弥・拓真後援会、フェスタと同日に開催され同じく募金を行ったつくい湖湖上祭実行委員会の方々とともに相模原市役所を訪れ、本村賢太郎市長へ目録を届けてきました。

さがみはらフェスタは相模原が大好きな皆さまに支えられながら毎年開催ができております。
もっと素晴らしい相模原を発信し、皆さまと共有できるようなイベントとして続けて参りますので、引き続きさがみはらフェスタをよろしくお願いいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コメントは利用できません。