第三回サガミハラエッジ芸人バトル出場者情報!

第三回を迎えるエッジが効きまくったお笑いバトル「サガミハラエッジ芸人バトル」の出演者情報です!
普通のお笑いに飽きてしまった方!サガミハラは笑いにうるさいのです。
笑いの渦に飲み込まれるべし!!

今年も優勝者には賞金30万円が贈呈!

今年もスポンサーはとろけるハンバーグ!

相模原発信のグルメといえば「とろけるハンバーグ」!
鮮度が違うこだわりの和牛は、ムースのような食感!

市内外に展開している「グリルフクヨシ」をはじめ、取扱店舗、通販などで食べることができます。

https://www.torokeru.jp/

今年の出場芸人はコチラ

浅井企画

アモーン

2006年12月結成。

ANZEN漫才のあらぽんと近所に住んでいる関口真貴(せきぐちまさき)と、タロット占いが得意な田村元樹(たむらもとき)による自称「浅井企画の最終兵器」にして「最強漫才師」。
笑い死ぬ覚悟がある者だけが見てください!ミスター最強!ミスター漫才!
おれたちがアモーンだ!!

がじゅまる

2012年1月結成。
自称さがみはら芸人、そして昨年の第2回サガミハラエッジ芸人バトルのチャンピオンとして、連覇を目指して頑張ります!
「スーミーマン」と、「小林すっとこどっこい」のコンビで、スーミーマンは相模原出身です。
目標は相模大野グリーンホールで単独ライブをやること。
さがみはら万歳!

ドドん

2009年4月結成。

サガミハラエッジ芸人バトル初代チャンピオンのお坊さん芸人ドドんが再び帰ってきました!
本物のお坊さんである石田芳道(いしだほうどう)と、元バンドマンの安田義孝(やすだよしたか)による唯一無二の“お坊さんネタ”は必見です。
さらに進化したお笑い説法をとくとご覧あれ!
さがみはらに幸あれ!

オスカープロモーション

ぺこぱ

2008年4月結成。

着物姿にローラーシューズを履くキザ芸人・松陰寺太勇(しょういんじたいゆう)と、真面目そうに見えて元ギャル男、すね毛が濃いシュウペイのコンビです。
松陰寺(しょういんじ)はR-1グランプリ2015で3回戦に進出しました。
さがみはらに赤色の風を吹かせて奉ろう。
ぺこぱ!!

みちばたコンサート

2016年8月結成。

チェロ弾きの「らむ」と、尺八を吹く僧侶「こむそう.com(どっとこむ)」によるデュオ、みちばたコンサートです。
今日は一緒に音楽を楽しみましょう!
ぜひ顔と名前だけでも覚えて帰ってください!

オフィスバード

THE TAKAZAKI

2014年4月結成。

ヘビメタバンドマニアの高橋りょう(たかはしりょう)と、暗算が得意な山崎こうじろう(やまざきこうじろう)、高橋と山崎で「THE TAKAZAKI」です。
福岡と秋田から出てきた2人組で、地元の名産「明太子」と「白米」のように取り合わせの良いコンビです。
一生懸命頑張りますので、よろしくお願いします!

ワタナベエンターテイメント

キサラギ

2010年4月結成。

ツッコミの上野悠介(うえのゆうすけ)と、ボケの富樫啓郎(とがしひろお)のコンビで、共に料理学校出身という異色の経歴の持ち主。
それぞれ特技は、玉ねぎのみじん切りとキャベツの千切り。
あのオードリーやブルゾンちえみも出演した「ぐるぐるナインティナイン・おもしろ荘」にも出演を果たしました。
ナンセンスコントワールド!

ホリプロ

さんだる

2013年結成。

名字でよく中国人と間違われる宗洸志(そうこうじ)と、炭酸飲料の一気飲みが得意な堀内将人(ほりうちまさと)のコンビ。
“さがみはらの皆様!ここいらで、ホリプロコムからやって来た「さんだる」のさわやかな青春コントでお口をさっぱりしてはいかがでしょうか!”
“学生時代のバカやってたあの頃を思い出しながら見てください!”

人力舎

ターリーターキー

2015年5月結成。

芸歴3年目にして「オールナイトニッポン0(ゼロ)」のパーソナリティを務めました!
元めざましテレビリポーターで、現在はラジオのレギュラーを持つ「声が聞き取りやすい」伊藤那美(いとうなみ)と、カップヌードルのCMで「大坂なおみ半端ないって!」の声を担当する「声が特徴的な」玉遥香(たまはるか)の女コンビ。
さがみはらフェスタ初の女コンビの優勝を目指します!

ニュースタッフプロダクション

魔族

2003年4月結成。

果たしてこのサガミハラエッジ芸人バトルのステージに登壇させてよいものかどうか、「SM漫才」「SMコント」を持ち芸としています。
特技は亀甲縛り、鞭を振り回す「サドヤマエス」と、打たれ強い「マゾちゃん」のコンビ。
東京演芸協会公認の新しいタイプの浅草芸人です。
今日はちょっと珍しいことをします!

 

引き続き一般審査員募集中!!

こちらのページにて引き続き一般審査員を募集しております。
※おかげさまで募集上限に達しましたので締切ました。

さがみはらぁ麺グランプリ出場店のラーメンが食べれる特別券付き!
ぜひご家族、ご友人とご参加ください。
1組4名様まで!