toggle
2017-11-04

市民たまて箱 出場ラインナップはコチラ

市民のパフォーマーが集まったプログラム

今年も開催します!市民の様々なパフォーマーが集まったプログラム「市民たまて箱」。
今年のラインナップはコチラ!

根本もね(歌ものアイドル)

相模原市南区にありますプロダクションneveryell(ネバーエール)所属のアーティストさんで相模原市を中心に活動されております。新曲の「真夏のHANABIは遊びに師はし てるて姫」は相模原のワードを取り入れた地元愛がいっぱいの曲となっております。

CREST(HIPHOPダンス)

小学生からのダンス仲間で、現在はコンテストやバトル、ショーケース、またインストラクターとしても活躍している高校生ダンスチームです。今日は教え子たちのCRESTKIDsたちと一緒にパフォーマンスをしてくれます。

ダンスSTOPオギハラ(社交ダンス・ラテン)

ウッチャンナンチャンやキンタローでおなじみの社交ダンスをこの相模原市でスクールとして行っております。相模原市のみなさんに社交ダンスを普及したいとの強い思いで本日は踊って頂きます。

Zikky(歌もの)

オープニングを飾った根本もねさんと同じく相模原市南区のプロダクションneveryell所属のアーティストさんです。元ロックバンド「サイコベリー」のヴォーカルで現在はソロで活動中です。今回歌う新曲「Spark!!」は海賊をイメージした楽曲となっております。

ベリーズ(ベリーダンス)

相模原市橋本を中心にママさん達主婦が相模原や都内でレストランやイベントなどでベリーダンスショーを行っております。今日も楽しく踊って頂きましょう。

地域貢献型アイドルFlare(歌とダンス)

2013年に相模原市の高校で35周年を記念して結成しました。社会問題に対する若者からのメッセージを歌とダンスで伝え地域や社会に貢献するソーシャルアイドルです。Flareは太陽のように熱く、様々な人々と触れ合いたいと言う願いで名づけられました。

LADY MAMA(全員ママ ダンス)

全員が子供を持つママさんダンスチームです。家事や仕事の合間に公民館を借りて練習をしております。家族はもちろん皆さんにカッコイイママをみせたいという熱い意気込みで本日は出演して頂いております。楽しく踊って頂きましょう。

よさこい踊り隊 紅組(よさこい踊り)

「楽しく!かっこよく!そして真剣によさこいを踊ってみたい!」そんな思いで集まった子育て真っ最中のママたちで結成されたよさこいチームです。結成4年目となり積極的に地元のお祭りに参加したり、施設慰問で踊ったりしております。皆さんに元気と笑顔をお届けできるよう全力で演舞してまいります。

etoile(ピアノとボーカル)

相模原を中心にそれぞれ活動しておりますキーボーディストのエッキさんとボーカリストのカコさんがピアノとボーカルというオトナ女子のユニットスタイルで良質なポップスをお届け致します。

関連記事