toggle
2017-11-04

復活!宇宙人を探せ4!徹底説明!

あの人気企画が今年復活

昨年はサガミハラクエストというスタンプラリーでしたが、各所から宇宙人をやらないの?
というお声を多数いただき、今年復活しました!
「宇宙人を探せ!4」
簡単に言うと会場内にいる宇宙人を探し、スタンプをコンプリートしたら豪華賞品がもらえる企画です。
これが意外と凝ってますので大人も楽しめます。

今年のテーマは緑区、中央区、南区の三国志

このさがみはらフェスタは中央区で開催されてますが、中央区だけのお祭りではありません。
相模原市全体のシンボルイベントなので、三区の良い物を提供することがコンセプトです。
そして今回の宇宙人を探せ!もそのコンセプトが活かされてます!
それは三国志!
戦うわけではありませんが、どちらも魅力のある区ですので、国に見立てて武将のような宇宙人がうろついてます。

宇宙人から説明

宇宙人が区ごとに分かれて競い合っている?

み〜んな『ともだち』なって天下統一!

スタンプラリー
宇宙人を探せ4
さがみはら三国志編

ヒントを頼り会場にひそむ宇宙人をさがして、『ともだち』と声を掛けよう!

友好の印を持つ宇宙人はスタンプを押してくれるぞ!

全部で9つのスタンプを集めるとクジ引きで素敵な賞品が貰えるぞ!

クリアすると貰える豪華賞品!

景品はランクに応じてもらえます。
まずコンプリートで「1番最初にゴールした人」には『帝』とろけるハンバーグと帝カードを贈呈!


コンプリートでゴールした人がくじ引きでカードを引いてもらう
種類は
『君主』1等 とろけるハンバーグ

『大将軍』2等 さがみはらフェスタ パワーゾーンの品々

『軍師』3等 さがみはらフェスタ ラーメン券

『将軍』4等 士気回復の品 おかし

コンプリートできずに修了
『民』のカードのみ


という内容です。
さぁ会場内の宇宙人を見つけられるかな??
大人もハマる宇宙人を探せ!4
会場内のさがみはらパワーゾーンにて開催中!!
(4日5日ともに10時〜17時)

関連記事