toggle
2017-11-03

サガミハラエッジ芸人バトル出場者一覧はコチラ!

今年もエッジが効きすぎてる芸人10組によるお笑いバトル!!


今年で第2回になるサガミハラエッジ芸人バトルが開催されます。
開催日は、2017年11月5日(日)13:30〜。
今回の出場者一覧をご紹介。
熱すぎる10組はコチラ↓↓
※順番は当日クジにより決まります。

がじゅまる(オフィス北野)


ビートたけしさんがいるオフィス北野所属のがじゅまるです。相模原出身芸人として、前回優勝を逃したので今回は絶対優勝したいです。なので、皆さん!ぜひがじゅまるに清き一票を宜しくお願い致します。

ランジャタイ(オフィス北野)


テレビ東京「ゴットタン」芸人アンケート2017年“こいつらは天才だと思う芸人”第一位!奇想天外、ハイカロリー漫才をどうぞお楽しみ下さい。

三日月マンハッタン(松竹芸能)


沖縄出身 2002年コンビ結成「ABCお笑いグランプリ」2012年決勝進出漫才・コントともに定評のあるお笑いコンビ!11/7(火)19時新宿角屋で「下剋上バトル竹」も出演します。勝ち上がると22(水)上位ライブに出演できるのでそちらも応援にきてくださ~い。

東京テレフォニカ(オスカープロモーション)


音楽好きな二人で結成しました、東京テレフォニカです。音楽をこよなく愛する僕らのコントにどうぞ浸って下さい~。ジャン!

ガーデン砂漠(オスカープロモーション)


世の中の全てのダメ人間に捧げます。

勝又:(オスカープロモーション)


相模原を盛り上げたいとの一心で二年連続で予選突破できました。ノーギャラなのでつまらなくても温かい目でお願いします。

ドドん(浅井企画)


本物のお坊さんがお笑い芸人やってます! そのありがた~い漫才を見てください。笑いの説法ここにあり。

上木恋愛研究所(浅井企画)


すべてのコンプレックスを重ね持つ2人、明るさなら誰にも負けないひょうきんコンビ!

チェリー吉武(ワハハ本舗)


ギネス世界記録を日本一保持するギネス芸人、チェリー吉武です。世界一の珍芸、奇芸、びっくり芸を体を使ってお届けします。

冷蔵庫マン(ワハハ本舗)


ついにあいつがやってきました。皆さん覚悟はいいですか?相模原をビンビンに冷やします。極寒注意!!

そして司会はふうらいぼう。


一つの事に真っすぐ突き進み、懸垂だけでムキムキの筋肉体を手に入れたツッコミの高橋和明。ボケの小西は、個人としてもブルースリーものまねで数々のテレビ番組に出演。雑誌ライター兼カメラマンとしても活動している。コンビとして舞台や劇場で活動し、表情や動きのモノマネを取り入れた漫才を展開。2015、2016年度M-1グランプリ3回戦進出。そんな2人が織り成す漫才は、テンポ感と勢いのある掛け合いが観る者を巻き込んでいく。
テレビ画面からお茶の間へ、ステージから客席へ。ふうらいぼう。の漫才はまさにお客に向かって飛び出してくるようにみえる。まさに「3D漫才」。浅草東洋館や学園祭、各高等学校予餞会では大きな笑いを生み出しリクエストも多く実力派の漫才コンビ。

こちらのプログラムの協賛は相模原で生まれた人気グルメ!
とろけるハンバーグ福よしさんです。


乞うご期待!!

関連記事