toggle
2017-11-03

さがみ湖リゾート プレジャーフォレストさんへ さがみはらフェスタのPRをしてきました!

市内最大級のアミューズメントパーク

相模原市内の中で最大級のアミューズメントパークといえば緑区にあるさがみ湖リゾート プレジャーフォレストさんですよね。
昔はピクニックランドという施設名だったので、アダルトな方たちはそちらの方が馴染み深いのかもしれません。
今や関東最大といわれるイルミネーションイベント「さがみ湖イルミリオン」をはじめ、今年話題になった巨大アスレチック施設「鳥肌コロシアム マッスルモンスター」なども、ここプレジャーフォレストさんなのです。
毎年さがみはらフェスタへご協賛もいただいているのですが、今年はさらに厚かましく、さがみはらフェスタのPRも施設内でさせてくれと頼み込んでみました。

なんと担当の方に快くOKいただきまして、早速会場内に。
しかもフードコート入口のいい場所に貼らせてもらいました!!

ありがとうございます!!


お礼にお買い物でもしようとお土産エリアに。
なんと市内の名産品なども揃ってます。


ラーメンも充実してますね。


プレジャーフォレストさんのマスコットキャラクターであるパディントン・ベアグッズも豊富です。
ここでしか手に入らないものも!パディントン・ベアファンはマストバイです!


最近は忍者押しでもあるようです。相模国も伊賀国に対抗!?


フードコートのメニューも充実してます。外ではバーベキューも出来るんですよ!


そして…やっぱココに来たら巨大アスレチック施設「鳥肌コロシアム マッスルモンスター」でしょ!と思って担当の方にお願いしたら伺った日はお休みでした…(泣)


イルミリオンの準備も着々と進んでいるようです。
今日11月3日(祝)からオープンのようです。
さがみはらフェスタの前日じゃないですか!


入口横には大きな建物が建設中。
こちらはお土産などの物販系の建物とのこと。
こちらも11月3日にオープンのようです。


ということで天気がイマイチだったのですが、雨の中スタッフの皆さまがとても親切に対応いただきまして、PRのお手伝いまでしていただけました。
プレジャーフォレストさんありがとうございました!!

さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト
ホームページ:http://www.sagamiko-resort.jp/
住所:神奈川県相模原市緑区若柳1634番地
電話:0570-037-353  (042-685-1111)

関連記事