チャリティオークション売上金寄附について市長に報告しました!

チャリティオークション売上金寄附について市長に報告

井上尚弥選手と井上拓真選手の登壇イベントの中でチャリティオークション

本年度の潤水都市さがみはらフェスタ2016 2日目(10月30日(日))のステージイベントにおいて、プロボクサー井上尚弥選手と井上拓真選手の登壇イベントの中でチャリティオークションを行い、売上金額の寄附について山口恒 潤水都市さがみはらフェスタ実行委員長が、12月2日に加山市長を訪問し報告を行いました。
 
dsc_0055

 
報告には、山口実行委員長と、チャリティオークションにご協力いただいた、井上尚弥選手と井上拓真選手もゲストとして来庁いただきました。
山口実行委員長は、「本年度も潤水都市さがみはらフェスタを成功させることが出来て嬉しい。」と話し、「チャリティオークションの売上金については、井上尚弥選手、拓真選手2人の意向から全額相模原市の児童養護施設に寄附を予定しています。」と語りました。
 
dsc01669
 
加山市長からは、「相模原市内の児童養護施設に寄附いただくことは、大変ありがたく、お礼申し上げます。また、皆様のこれからのご活躍を応援しています。」と感謝の言葉をおくりました。
 

お問い合わせ 商業観光課 電話042-769-8236
 
dsc_0046